« 4月例会の感想 | メイン | 2006年4月20日 脳ブーム »

2006年04月24日

9月発表予定・重信メイさんからのメール

昨年9月、経営ゼミナールにて「パレスチナ問題の背景と行方」についてお話しいただいた重信メイさんに、今年も最新のパレスチナ情勢についてのお話を伺おうと計画しております。例会を9月14日(木)に設定し、お話しいただく予定です。

その重信メイさんよりメールをいただきましたので、号外として皆様にお知らせいたします。
先週パレスチナに取材に出かけられ、その結果が
報道特集(TBS・毎週日曜日17:30より放送)
の特集として放送される予定です。
その予告が昨日の報道特集の中で数分間放送されました。
特集の放送日は未定ですが、5月とのことです。

---------------------------------------------
■重信メイさんのメール
 ↓↓↓↓↓↓

先週5日間だけ急遽取材に行ってきました。パレスチナで起こっている変化、そしてハマス政権の行方を探りに行ってきました。
自分としては短い間でしたので物足りなかったですが、久しぶりにレバノンに行き、友達に会えて良かったです。
以下宜しくお願いします。


TBS報道特集−ハマスの取材

ハマスの最高幹部とのスクープインタビューが撮れました。

TBS報道特集で(17:30〜)番組の冒頭に取材の一部が放送されます。
これは本作の予告編でもあります。

本作は5月に入って1時間のレポートで放送される予定です。
見れる人は是非ご覧下さい。

重信メイ
Mei Shigenobu

---------------------------------------------

9月ゼミナールの予習として、ぜひご覧ください。
取り急ぎ、ご連絡申し上げます。

投稿者 lefthand : 2006年04月24日 01:15

コメント