■経営ゼミへ入会しませんか?
年間11回のセミナーを開催しており、2009年12月の例会で通算357回を超えるセミナーを開催してきた伝統ある経営ゼミナールです。
毎回実践的な、迫力ある討論を中心にした内容でセミナーを開催しています。 この「経営ゼミナール」にご出席されることで、貴社の今後の経営についてヒントを得てみませんか。
メール、または、ファックスでお申込みください。
多くの経営者がこの「経営ゼミナール」から学び、成功の経営を実践されております。
募集要項
会員期間:2010年1月〜12月の1年間
会員特典:1.毎月実施する例会への参加(食事付き)
2.毎月発行する会報の送付
3.その他諸情報の提供
例会期日:基本的に毎月第三月曜日となります。
8月はお休みとなります。
例会場所:東京丸の内 東京銀行協会ビル内「銀行倶楽部」
会 費:年間10万円(消費税込み)
セミナーの開催:年間11回開催(8月は夏休み休会)
※オブザーバーとしての単発のご出席も歓迎しますが、その場合1回の会費は1万円です。
●受講者へのサービス:
・問題提起者及び講師の発表内容は、発表者の了解を得た上で記録を作りお届けいたします。
・代表世話人の山本紀久雄が、毎月二回発表している時流レポート「YAMAMOTO・レター」を
正会員と受講者にお届けいたします。
お申し込み
経営ゼミナール入会のお申込みは、事務局までファックスでお願いいたします。
■会費納入:下記指定口座にご送金願います。
「埼玉りそな銀行 与野市店 普通 4478939 経営ゼミナール」
(手数料は各自ご負担のほどお願いします)
■経営ゼミナール事務局
〒330-0045 埼玉県さいたま市浦和区皇山町17-10
email: info@keiei-semi.jp