« 8月以降のスケジュール | メイン | 経営ゼミナール6月定例会(319回)ご案内 »

2006年05月24日

7月の例会予告

7月の経営ゼミナール例会は、7月24日(月)に開催いたします(7月17日が祝日のため、第四月曜日に開催になります)。
発表者には、株式会社テクノエーオーアジアの工学博士 増川いづみ氏をお招きいたします。

電磁波が健康に影響を与えると言われる電磁波公害、電磁波問題をご存知でしょうか。電磁波公害とは「21世紀の公害」といわれ、欧米では関心が高く、予防策もとられている電磁波問題ですが、日本ではなぜかあまり取り上げられることがなく知られていません。
高圧送電線からだけでなく、パソコンやテレビ、携帯電話、そして身の回りの家電製品からも電磁波が出ているのはご存じでしたでしょうか。 その電磁波は、健康を損なう恐れがあると言われています。
これからの健康の維持に影響を及ぼすといわれる電磁波について、長らく研究をされてきた増川いづみ氏から、まだ日本では知られていないこの問題について発表していただきます。
7月の経営ゼミナールをご予定いただきますようお願いいたします。

投稿者 lefthand : 2006年05月24日 17:15

コメント