« 経営ゼミナール7月例会は愛知万博視察・・・その二 | メイン | 2005年パリ農業祭 »

2005年03月28日

「笑う温泉・泣く温泉」がトップ売れ筋となる

「笑う温泉・泣く温泉」がトップ売り筋となる

■経営ゼミナールの代表の山本紀久雄著の「笑う温泉・泣く温泉」は昨年末に小学館スクウェアから出版されました。

■この「笑う温泉・泣く温泉」が、紀伊国屋のBookWevでの最近一ヶ月の売れ筋でトップとなりました。温泉専門書としての分野です。

■読者からも読後感が届き始め、日本とヨーロッパの温泉比較が具体的によく分かるということと、この本によって「ヨーロッパの温泉治療」の実態が詳しく分かったという声でした。

■また、フジテレビの日曜七時半から放映されている「報道2001」の黒岩祐治キャスターからも「参考になった」というハガキが届きました。

投稿者 Master : 2005年03月28日 11:14

コメント