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2005年03月06日

パリ農業祭とゲランドの塩視察

経営ゼミナ−ルでは、2月28日にパリで開催されている農業祭の視察、それと3月1日にはブルタ−ニュのゲランドの塩産地を視察しました。グロ−バル化の時代、フランスは国家政策でブランドづくりを行っていて、その秘密の一つとして今回で114回開催となっている農業祭、それと一時は塩産地として壊滅的な打撃を受けながらも蘇ったゲランド、その実態について調査してまいりました。
調査内容はこの経営ゼミナ−ルのホ−ムペ−ジで後日公開いたします。多くの方が日本のブランドづくりという視点から関心をお持ちいただきたく希望いたします。経営ゼミナ−ル代表 山本紀久雄

投稿者 Master : 2005年03月06日 16:20

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