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2005年01月31日

フランスの魅力とブランドづくりの実態を解き明かす

3月の例会の予告
25年後の2030年「3つの国家ビジョン」が明らかになりました。ビジョンの一つは、「好感度第一位の国家」です。その具体的な目標は、「訪日外国人旅行者を4000万人」することです。しかし、現実の外国人旅行者は、2004年度見込みで600万人。これに対し、フランスは8000万人に近い外国人が訪れます。大きな差です。
何故にフランスにこのように外国人が旅行するか。それはフランスという国家がブランド化しているからです。

3月22日開催の経営ゼミナールは、元在仏日本大使館一等書記官であり、現在ピエール・ファーブル・ジャポン社の富岡順一社長に登場いただき、フランスの魅力とブランドづくりの実態を発表いただきます。
25年後の日本国家戦略に関わる重要なテーマです。多くの方のご参加をお待ちしております。

3月の例会は3月21日(月)が祝日のため、3月22日(第三火曜日)の開催となります。お間違えのないようによろしくお願いたします。

投稿者 Master : 2005年01月31日 15:48

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